中高大専門学生割引キャンペーン!

入試でもスピーキング力を重視されるようになりました。

How about English for your future ? Join the world in 2020 and beyond…!

英語力は「読む」「書く」「聞く」から、「話す」力も評価される時代!

中学生、高校生、専門学生、大学生、大学院生が学割グループレッスン料20%OFF!(〜5月6日まで有効)

《当英会話スクールで得られるメリット》2018年キャンペーン 辻堂 英会話 英語 外国人講師 カリフォルニアベア英会話 レッスン

    1. UCLA卒業のネイティブスピーカーによる英語が学べます。
    2. 20年の英語講師としての経験があります。
    3. 先生と楽しく学ぶ事で苦手意識がなくなり自信がつきます。
    4. スピーキング力、リスニング力が改善されます。
    5. 先生はあなたの英語の心強い頼れるパートナーです。

まずは無料体験をご予約ください。

生徒さんの声より

学校の授業や塾にはない魅力と メリットがあります。

英語の授業が学校でもついていけなくなる様な不安がありました。
駅からすぐなので学校帰りに寄れます。英語は楽しいものなんだとCBECで知りました。
積極的に話すことがいつの間にかできるようになり、将来はグローバルに活躍するのが夢で英語を続けています。

受験では英語で差がつく。 英語がデキル人は成功しやすい。

僕は小学生から入会しました。英語はできなかった方でした。
中高は部活もあり、大変だけど、両立して英検で合格できたり、友達が出来て楽しかった!
受験では英語レベルが皆高いので英語で差がつきます。
大学や院、就活でも英語が重要視され、想像以上に英語力が求められます。

英語の悩み、目標や夢など、お気軽にお聞かせください。
無料体験では、英語レベル や目標達成の為に何をしていったら良いか、ご要望の方にはアドバイスいたします。

まずは無料体験でTodd先生と気軽に会話してみてください!レベルチェックもいたします。

グローバル化へ日本は急速に変化しています。

これから日本は、世界と市場競争をしながら、ビジネス、就職、教育などあらゆる情報、技術、仕組みが進化していきます。

グローバルな時代の変化にカルフォルニアベアは、必ずあなたの力になります。

いつはじめても大丈夫!大切なのは英語を学びたいというHeart、続ける習慣、よき師との出会いです!

カリフォルニアベア英会話クラブ

Follow me!

無料体験・お問い合わせ

オンラインレッスン・対面レッスン
カリフォルニア英会話クラブ

JR東海道線辻堂駅 北口より2分
〒251-0042  神奈川県藤沢市辻堂新町1-3-1-3F
TEL&FAX:0466-35-3038
【お問合せ】毎週火~金 14:00~19:00 土:12:00~17:00
https://cbec.jp
mailto:cbecinfo@qj9.so-net.ne.jp